トピック

2年連続「至福の名宿とホテル100選」に江田島荘が選ばれました

  

 

日本国内のホテルが集結するブランディングマガジンの「ジャパンブランドコレクション」にて、名誉ある全国の旅館・ホテルの中の100選に広島県で唯一、江田島荘が選ばれました。

そして大変ありがたいことに去年に引き続き2年連続となっております。

 

ジャパンブランドコレクションは、日本全国の都道府県にある高級旅館やホテル・飲食店・インテリア・建築など多業種の一流のお店を掲載している格式高いブックマガジンです。

ホテル・旅館研究の第一人者の東洋大学国際観光学部准教授の徳江順一郎先生が監修されていて、江田島荘についてもとても素敵なご紹介をしてくださっています。

 

江田島荘も3年目となり、さらなるお客様への満足度向上に向けて邁進してまいります。

全国の書店・WEB (Amazonや楽天ブックスなど) にて販売中ですのでお手に取る機会がありましたらぜひお手に取ってみてください。

(江田島荘のラウンジのライブラリーにも置いてございます。)

 

また、夏の江田島はビーチでのアクティビティも自然も豊かでオススメスポットがたくさんあります。

2周年を迎えた江田島荘にぜひ遊びにお越しくださいませ。

 

■ご予約はこちらから■

https://reserve.489ban.net/client/edajimasou/0/plan

 

 

 

 

 

 

上部へ戻る Page Top