トピック

2023-06-16

【数量限定】2周年特別企画/2日間限定のスペシャルディナー付プラン販売中

「こころと身体が元気になる温泉宿」を目指して開業した江田島荘は、2023年7月1日に2周年を迎えます。
これもひとえに日頃より応援してくださる皆様のおかげでございます。

今後ともお客様に多くの幸せを感じて頂けるように精進して参ります。
ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、期間限定の特別プランをご用意いたしました。

また、7月1日(土)と7月2日(土)は、この度の広島G7サミット開催を記念したこの日限りのスペシャルディナーをご用意しております。

 

ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。

 

【限定30名】開業2周年特別企画2日間だけの特別ペアリングディナー・和朝食コース【2食付】

 地元食材を活かしたえたじまフレンチに、G7の7カ国の郷土料理を織り交ぜたスペシャルコースを2日間限定でご用意しております。

 料理に最も合うドリンクを一皿一皿ごとにご提供いたします。

 

【開業2周年記念特別プラン】◆公式限定◆30%OFF◆えたじまフレンチディナー・和朝食コース【2食付】

 当館で一番人気の定番のえたじまフレンチディナーコースのプランを特別割引にてご用意いたしました。

 

今後ともご愛顧のほど、お願いいたします。

 

江田島荘 総支配人

阿部 直樹

上部へ戻る Page Top