トピック

2023-12-11

2023年 クリスマスドネーションについて【子供たちの笑顔のために】

昨年、多くの方にご寄付をいただいたクリスマスプレゼントを子供たちに届けようの企画。
今年もクリスマスプレゼントを皆さまのお気持ちと一緒にお届けします。


江田島荘は、「こころと身体を元気にする温泉」として2021年にオープンしました。
訪れるお客様や、働くスタッフが元気になることは勿論ですが、クリスマスの準備をしながら、様々な境遇のお子さんにも楽しくはしゃいで元気が出るクリスマスがやってきて欲しいと考え、 2022年より本企画に取り組んでおります。


企画趣旨をご理解いただいた児童養護施設「広島新生学園」の上栗(かみくり)園長と話し合いを続け、
今年もお子さんにクリスマスギフトを届けて参ります。



ー広島新生学園とはー
虐待を受けたり、何らかの理由があったりでご両親と生活ができない2歳から18歳までの 60名を超える子供たちが暮らしています。
開設から78年、2,000人以上のお子さんがここから巣立ちました。


ークリスマスと言えばー
子どもたちがサンタさんからもらえるプレゼントを楽しみに過ごすのが当たり前の風景になっていますが、
ここで暮らすお子さんたちは、サンタさんにプレゼントをお願いする機会がありません。
そこで、私たちはーお子さんたちがサンタさんにお願いしたプレゼントを、サンタさんに代わって届ける事を約束しました。
お預かりしたご寄附からプレゼントを届けます。
今年も江田島荘のラウンジにはプレゼントが集まってきております。
12月25日(月)江田島荘サンタと一緒にお子さんひとりひとりへお届けします。


江田島荘総支配人 阿部


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

-期間-
2022年11月27日(月)~2022年12月18日(月)

-寄付の方法-

①寄付フォームをご印刷・記載の上、江田島荘フロントへ持参
②お電話、E-mail(問い合わせフォーム)でお問合せ

-連絡先-
TEL : 0823-27-7755

E-mail : info@etajimasou.jp
住所: 〒737-2301 広島県江田島市能美町中町4718

 ※ささやかながら返礼品がございますので、お問い合わせの際はお名前・ご住所・連絡先等をご準備くださいませ※

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 


▼お問い合わせフォーム▼

 

▼こちらを印刷▼

上部へ戻る Page Top