トピック

2023-09-01

和食の夕食『えたじま会席』を始めました。

「和食が食べたい」というご要望をたくさんの方から頂戴しておりました。

この度、『えたじま会席』として本日より宿泊プランにて販売開始いたしました。

 

【プラン内容】
和食が食べたい!のご要望にお応えして、期間限定で会席メニューをご用意いたしました。

地元 江田島で採れる新鮮な食材を使い、1品1品丁寧に作り上げたお料理は日本酒にもワインにもよく合います。
シェフが創り上げるえたじま会席の世界をお愉しみください。

■ご夕食■
 場 所 :レストラン
 メニュー:四季の彩り・えたじま会席料理

 お時間 :17:30~/19:30~   

※レストランのみ。お部屋でのご提供は承っておりません。
※ご人数やご予約状況により予約時間の変更をお願いする場合がございます。
※ご予約の際、アレルギー食材のみ事前にご連絡ください。
※当日対応不可、同一厨房のため完全なアレルギー対応は保証できかねます。症状が重篤な場合はご相談ください。

■ご朝食■
 場 所 :レストラン
 メニュー:地元の素材を使った和定食

 お時間 :07:00~/07:15~/07:30~/07:45~
      08:00~/08:15~/08:30~/08:45~
      09:00~/09:15~/09:30~

■温泉■
—深海から湧き出る「療養泉」と呼ばれる極めて希少性が高く保温と保湿に優れた泉質が自慢の温泉—
大浴場と宿泊客専用の2つの半露天貸切風呂を完備しています。

■送迎■
 中町港~施設間の送迎がございます。(車で3分ほどの距離となります)
 ご希望の方はお知らせください。

■お子さまについて■

6歳以上のお子様は大人と同額、5歳未満のお子様は添い寝は無料となります。

布団・食事が必要な場合は別途料金がかかりますので、ご宿泊日3日前までにホテルまで直接ご連絡ください。

 

ご予約はこちらから

【えたじま会席】四季の彩りの会席夕食と和朝食コース【2食付】

 

上部へ戻る Page Top