トピック

2023-07-26

【Relux】SNSで人気の宿 4〜6月編に入りました!

宿泊予約サイトの『Relux』にて、江田島荘が【SNSで人気の宿 4〜6月編】に入りました。

豊かな自然と風光明媚な瀬戸内海に囲まれた江田島荘はどのお部屋もフロントオーシャンビュー。

あえてお部屋にテレビを設置していないので、日々の喧騒を忘れ、ゆったりと流れる時に身を任せて24時間移り変わっていく景色を眺めながら日々の疲れを癒していただけます。

 

お部屋からの景色はもちろんのこと、陽の光を多く取り入れられるように設計されたフロント・ロビーや、足湯、天然温泉、徳島県の阿波三松園様が手掛けた庭園など、どの年代の方にもお愉しみいただいております。

内装の一部は日本和紙作家の堀木エリ子氏の作品がところどころにちりばめられています。
ラウンジ横にはミニライブラリーを設置。厳選した本や、ガラスペンと広島・呉でつくられるセイラーインクをご自由にご利用いただけます。

夕暮れ時には広い窓から薄明を感じ、夜にはバイオエタノールの暖炉が優しく灯ります。

壁紙や館内用バッグには、地元の織物会社が製造する紙布(しふ)を使用しており、ちょっとしたお荷物入れにお使いいただいております。
ロビー横には「陽だまりカウンター」。フリードリンクや、お酒の試飲などをお愉しみいただける他、夜はシェフ特製の夜食も登場します。

 

ぜひ、江田島荘にお越しくださいませ。

 

■Reluxの記事はこちら

https://rlx.jp/hotels/selection/3270/

 

 

 

上部へ戻る Page Top